12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
こんばんは 

エイトくんと挨拶を済ませ 少ししてから
車に乗り込んだらいさらたち
車移動は 昨秋の軽井沢以来 半年ぶりかしら?
実はこのおふたりさん
パピーのころは かなりの車酔いをしていたんです
なんとなく ふたりの顔が不安そうに見えますね

2013.5.15

特に 抱っこ散歩でもリバースしていたさら
ちょっと心配だったので すぐにキャリーバッグにIN
というのも 車に乗る時にカートのバッグを外してINしていたら
車酔いしなくなったんです
(バッグが外せて使えるから 天使のカートを選んだんです)
キャリーに入ると 早速ZZZ~の おさらさん(笑)
車酔い防止には 寝てくれるのが一番です

2013.5.15

いつの間にからいもZZZ~
キャリーバッグの中で伸び伸び寝てるさら
かたや カフェマットの上で キャリーバッグに寄りかかり
うずくまって寝てるらい
なんだからいがかわいそうになってきましたよ・・・

2013.5.15



心配していた車酔いもなく
ひとしきり眠ったあとは 
いいお顔でお目覚めのようです

さら 起きましたか?

2013.5.15

らい おはよう
もうすぐ 降りるよ~
 

2013.5.15



実は 私も車酔いするんです
この日は 結構車が揺れていたのに薬を飲むのを忘れて
荷物の片付けやらいさらを見ていたら 軽い車酔いに(苦笑)
おかげで 写真がほとんどありません・・・
  
着いた場所は 次回へ続く(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
うちのラブも小さい頃は、車酔いをしました。
でも、いつでもどこにでも車を使う夫に連れられているうちに、
慣れたようです。
今では、旅行も平気。
エンジン音がすると、自分も置いていかれないようにと
「乗せて」の催促です。
 
さらちゃんも、キャリーバッグが救いの神(?)のようですね。
ワンコが車酔いをすると、言葉をしゃべれないぶん可哀想になりますが、
慣れてくれるととってもありがたいですよね。
行動範囲も広がって、楽しいお出かけができそうですね。

でも、ワンコの様子を気にしすぎて、人間のほうが酔ってしまわないように・・・。

* by ランマロンまま
あらあら、naturaraまで、車酔い?
みんな大丈夫だったかな?

エイトくんとの挨拶、すごいね。
それだけ、仲良しって事なんだね。e-328

豊洲の最後の写真すごくいいですね。
4人で、撮った写真。
みんないい顔してますよe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
