123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
こんばんは 

バスに乗ったときは曇りだったのに
天気予報通り 雨が降り出してきました
そして向かったのは 忍野八海

2013.5.16

国指定の天然記念物で
出口池(でぐちいけ)・御釜池(おかまいけ)・底抜池(そこぬけいけ)・銚子池(ちょうしいけ)
湧池(わくいけ)・濁池(にごりいけ)・鏡池(かがみいけ)・菖蒲池(しょうぶいけ)
名水百選に指定されている 8か所の泉 
~Wikipediaから抜粋~


晴れ男のエイトくんパワーも及ばず
傘が必要なほどの雨
エイトくん 今日は雨に負けちゃったね・・・

2013.5.16

唯一 屋根があって雨がしのげ
わんこたちがいられる場所に避難
エイトくんも 残念そうに見ています

2013.5.16

らいさらも下ろしたものの
これ以上 移動もできず 何もできず・・・

2013.5.16

お散歩すらできなくて もちろん写真も撮れなくて
ただ ただ この景色を眺めているだけなのでした

2013.5.16

pomenanaさんに撮ってもらった写真です
ふたりを抱いたら 
服がびしょびしょどろどろになってしまいました!
そのまま バスまで抱っこ移動
そのあと 嫌がるさらと格闘したのでした

続く





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
せっかくのお出かけが、雨になってしまって残念。
雨に濡れると、モフモフがビショビショになって、
タオルで拭いたくらいでは元に戻らないですね。
うちは癖毛のせいか、ドライヤーで乾かさないと、
毛が絡まってしまって大変なことになります。

・・・さらちゃんと格闘?
もしや、さらちゃん、
ちゃんと拭かせてくれなかったのかな? 
うふふ・・・続きが楽しみ!

* by さっちゃん
忍野八海だったんですね~^^
いいとこですよねー。
でも雨でしたか^^;ちょっと残念でしたね><
祖母がそっちのほうなので行きました!
まだましろは未経験なので、風穴氷穴とともに行かねばと思っております~。

* by さくひなママ
忍野八海綺麗ですよね!
わたしもまた行きたくなっちゃいました^^
この日はお天気は残念でしたがお友達と一緒なら
お天気に関係なく楽しいですよね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...