123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
こんばんは 


らいさら

続きです
ランチを終えて ドッグランに移動です
晴れていれば 富士山を愛でながら
雄大なドッグランが迎えてくれたであろうけども・・・

雨のこの日は 屋内ドッグラン
 ↓ の写真で半分位
とっても広い屋内ドッグランです

2013.5.18

ノーリードで動けるのだから
屋外だろうが 屋内だろうが わんこさんには関係ありません
とってもいい笑顔のらいと 

2013.5.18

エイトくん
屋内ドッグランがあってよかったね
なかったら どうしていたのかしら?

2013.5.18

そして ここでも撫でてもらうさら(笑)

2013.5.18

ドールくんが 怒ってるよ~

2013.5.18

今回ご一緒した ポメラニアンのドールくん
とってもちっちゃい ちびポメさん

2013.5.18

一緒に写真を撮ったのですが
2.4kgと2.3kgのらいさらが大きいこと
特にお顔の大きさの違いにご注目!

2013.5.18

この日 ご一緒したのは8わん8にん
4ポメ以外のみなさんをご紹介
トイプードルのシナモンくん
Mダックスのきあらちゃん くぅくん
ココアくん

2013.5.18



ランでも写真を撮ったのですが
あんまりいい写真が撮れなかったんですよね
光が足りなかったのかなぁ・・・
なので らいさらの走ってる様子もブレブレだったんです

雨にも負けず 楽しんだ日帰りバス旅行
残念ながら その楽しさを伝えることが出来ませんでした
撮れた写真を見ながら書いているので
お天気と一緒にどんよりな文章になってしまいました

雄大な自然の中 富士山を眺め
ドッグランでひと遊び~

って かなり期待していたので
ガッカリ感がぬぐえません(泣!汗!)

エイトくん!らいさら
これは絶対 リベンジするからね~

2013.5.18







現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

わんバスでは、お世話になりました。 * by ドール☆Family
こんばんは☆
わんバスでらい君さらちゃんエイト君に会えて、すごく嬉しかったです。
兄弟なのに双子ちゃんみたいで、とってもかわいかったです。思わず見とれてしまいました★
ドッグランで元気に走るらい君さらちゃんエイト君を見ているだけで、癒されちゃいました〜。
雨でしたが、みなさんと遊べてお話も出来て楽しい1日でした。
また、お会い出来たら嬉しいです。

* by りむ
こんにちは♪
今日はありがとうございました!

せっかくの旅行なのにお天気が悪くて残念でしたね(>_<)
でも、またリベンジしにいく楽しみができましたね☆
室内ラン、とっても広そう~♪
室内だと、写真はどうしてもぶれちゃいますよね。
わんこは動いちゃうもんね^^;
ドールくん、とってもちっちゃくて可愛いです~♪

* by ラブママ
せっかくのお出かけだったのに、雨に降られて残念!
富士山が見えるはずだったのに・・・って、やっぱり
私達って日本人なんですね~、うふ。

でも、屋内ドッグランがとても広くて、よかったですね。
ここなら寝転んでも汚れないし。

ドールくんは、本当にちっさいんですね。
らいさらちゃんが大きく見えるとは・・・。
エイトくんも一緒に写ったら、大 中 小 と
楽しめたかも。
うちのラブは、多分エイトくんと同じくらいだと思います。
(ちなみに3.6kgです)

今度こそ、晴れた日に リベンジして下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
