個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
こんばんは 

日帰りバス旅行 最終回

たっぷり遊んだらいさら
また バスに乗って帰ります(←当たり前ですが・・)
キャリーバッグを置いて らいさらも座席に座らせると
らいがぴょこんとバッグに入った(笑)

行きのバスでさらをバッグに入れたのを 覚えていたのかしら?
発車するかしないかのうちに ふたりはZZZ~

ひとり キャリーバッグを満喫中のらい

2013.5.19

ひとりなんだから もっとゆったり使えばいいのに(笑)

2013.5.19

ブタさんのお鼻~

2013.5.19

座席のさらは よっぽど疲れたらしく
身動きすることもなく 熟睡していました
わんこってバッグの中が安心するんですね
このバッグ 2わんこ入るのですが
寝るにはちょっと小さいんです
眠くて機嫌が悪いさらが 怒って吠えることがあるんです
ひとりにひとつずつ キャリーバッグが必要なのかしら?

2013.5.19



エイトくん 1日ありがとうね
とっても楽しかったよ♪
でも・・・
晴れて富士山が見える日に リベンジしようね!

2013.5.19

ドール☆Family のみなさま 
またお会いできるのを楽しみにしています♪



+++



18日土曜日に行って来ました(笑) 
ジゼルさん
早速撮って来ましたよ~♪

2013.5.19





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
ばっちりですね

私なんか、リードをぴよ~ん・・・・
ブロガー失格だわ

楽しいバス旅行でしたね^^

* by スマイルぽぽ
お天気は残念でしたが楽しい旅行になりましたね。
ワンパスツアーのブログにツアー風景が掲載されてましたよ。

ライ君もさらちゃんもお洋服かわいいですね。
ぽぽは服を着せたことありますがほとんど
服なしで生活してます。
小さいころから着せないと嫌がりますよね。

* by ミルクとココアともものパパ
ミルクの誕生日のお祝いコメントありがとうございます^^

ますます女ボスに磨きがかかったミルクです^^;

らい君、さらちゃん

上手にバスの中大人しくしてますね^^

乗り物に乗ると眠たくなるのは一緒ですね^^

* by 小梅ママ
このお立ち台はっ!!
らいさらちゃん、二人揃って、ポーズがばっちりです☆
かわいい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...