個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
こんばんは 

今日はいつもの休日のお散歩風景
お決まりのコースです(笑)
元単身赴任者がおでかけで いつもより早い時間に
らいさらと私で行って来ました

ここ最近 平日の朝散歩は7時出発
休日は支度が出来てから~とアバウトなのですが
この日は8時出発
この時間だと 人が少なくて歩きやすい

らいは いつもの公園で元気一杯 

2013.5.20

さらは座り込み中(笑)
平日だとここですぐに抱っこしてしまうのですが
休日は時間があるので 待ってみます
すると数分で歩き出してくれましたよ

2013.5.20

隅田川テラスの休憩場所で
こんなに成長した紫陽花を見つけました
雨の季節が近づいているんですね

2013.5.20



休憩場所では まずお水
最近暑くなってきたから
普段あまり水を飲まないらいが飲むんです
舌を出してる写真が多くなってきましたもんね

2013.5.20



ふたり揃って もう出発しますか?

2013.5.20

コーヒーがまだ残ってるから
もう少し待ってね

2013.5.20

雲に隠れた太陽が出てくると
日差しが痛いくらいになります
この時期 紫外線は強いんですよね
シミになる前に 帰りましょう(笑)

2013.5.20

ここからは 日陰を選んで帰らないとね

2013.5.20

カメラも仕舞って てくてく歩き始めます
らいはずんずん
さらは休み休み
このバランスが ひとりでは難しいのでした
写真を撮るのも ひとりでは時間がかかりますね(苦笑)

2013.5.20







現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
昨日はお天気もよく、暑くもなく寒くもない、
絶好のお散歩日和でしたね。
毎日があっという間に過ぎて、ことしももう五月の下旬。
もう少しで梅雨の季節です。
うちでトイレをしてくれないラブのお散歩のことを
考えると、今から頭がいたいです~。

さらちゃんは、お散歩の途中で座り込み?
うんうん、親近感!
ラブもこれを よくやります。
歩かない、動かない。
私とラブとの根競べです、毎日。

* by ☆ガジュマル☆
こんばんは^^
お花の写真がとってもきれいですね!
こんな感じでボケが作れるカメラがほしい!w
でも実はまだまだ迷い中であります。。。

らいさらちゃんのダブル舌チロがかわいいです^^
だいぶあたたかくなってきたから黒いリシェルはすぐにはあはあしちゃいますよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...