個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
こんばんは 

18日土曜日に出掛けたのは
近くて遠い ららぽーと豊洲(笑)
お天気快晴ですよ~

2013.5.21

せっかく晴れたのに やっぱり風が強い 
いつものドッグラン近くへお散歩です
すると・・・
「らいさらちゃんですか?」とお声を掛けてくれたのが
ポメと猫たちの家 の りむさんともとちかくん
ペット博以来 2度目のご挨拶です

って もかくんもらいも おちりしか見えません・・・

2013.5.21

こっちは逆光なのですが
ねぇねぇ もかくん!

2013.5.21

じゃあ 座り込んでるさらさ~ん♪
いおさん ↓ で休憩中

2013.5.21

らいは こっちを見てくれるよね~?

2013.5.21



結局 3わんさんから嫌われたカメラ
まったくお顔が写ってないじゃん(汗)

偶然おともだちに会えるのって嬉しいですよね
なかよく写真が撮れたら もっと嬉しかったのに・・・
でも 最後にもかくんがお座りしてくれました

2013.5.21



もかくん ありがとう♪
りむさん 楽しいお話ありがとう♪
いおさん 長話でお待たせしてすいません(苦笑)

でも 嫌われたのはカメラよね(汗)
私じゃないよね(汗汗っ)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by さっちゃん
週末の豊洲はポメちゃんいっぱいそうです^^
偶然お友達に会えるって嬉しいですよね!!
ましろにはまだまだ先の話ですが・・・(--;

* by りむ
この日はありがとうございました♪
いおがろくにご挨拶しなくてすみません(>_<)
なんかね、私たちがしゃべりだしちゃったので
入り込めなかったらしいです(笑)

わんこたち、みんな私たちにかまってくれなかったですね~^^;
さらちゃんはご挨拶しにきてくれて嬉しかったですが♪
もかは、カメラ向けられるとそっぽ向いちゃうんですよ~。
次回はきっと「なでてなでて」でしつこいと思いますので
どうぞご安心を(笑)

* by ラブママ
ワンコを連れている人同士って、不思議と仲良くなれますよね。
お散歩の途中、誰かと会って話をしていると、
違うお友達もやってきて、すぐにわらわら・・・状態になります。
歩いている人の邪魔にならないようにって気にしながらも、
つい輪が広がってしまって。イケナイ、イケナイ・・・。

でも、そんなところで情報交換したり、遊ぶ約束をしたりと、
飼い主にとっても大事な社交場です。
今朝もドッグカフェの話で盛り上がりました~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...