12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
こんばんは 

もとちかくんと別れて 
いつものカフェに行くことにしました
おしゃべりし過ぎて 喉も乾いたし(笑)
らいさらも 常連さんになりつつあるかしら?

2013.5.22

お昼をパン1つで済ませたので 
パスタが食べたいな~と思っていたら
ランチが終わってしまって パスタがありませんですって
確かに この時4時半でした・・・

そこで 注文したのは
アップルパイのベルコラーデオランジェ
チョコがこれでもか~というくらいたっぷり (笑)
お腹が空いてるから 食べられるでしょうと思ったのですが
空いていたから 甘すぎたかも・・・

2013.5.22



らいさらにも 少し早い夕飯
鶏肉のポシェと写真には写っていないけど
前回頼んだ オレンジスムージーを頼みました

2013.5.22



お腹が満たされると 休憩タイム
キャリーバックで来たのに カフェマットを忘れてしまって
持っていたタオルで代用
どうも 荷物が少ないと思ったのですが
ここに座るまで気付かなかった・・・

2013.5.22

さらは窓の向こうのドッグランが気になるよう
珍しく寝ないで ずっとこうして眺めていました

2013.5.22

らいさらと私だけのカフェ
まったりゆったり寛げました

2013.5.22







現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pomenana
豊洲のLDBさんでは、らいさらちゃんはすっかり常連さんですよ(笑)
豊洲に来ただけで噂が広まってるし(^w^)
エイトも常連さんになれるといいなぁ(^o^)


エイトへの誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
らいさらちゃんからも貰っちゃって、エイトも喜んでましたo(^o^)o
これからも仲良くしてください。
また遊びに行こうね~\(^-^)/

こんばんわ! * by ちょびママ
初めてコメントさせてもらいます(>_<)ドキドキ・・・

先日はご来店ありがとうございました(*'ω'*)
らいさらちゃん、お店で初めて見かけたときは、本当にびっくりしました( ゚Д゚)
あれ、見たことあるような・・・?
他の先輩店員さんからお名前聞いて、さらにびっくり~でした(笑)

らいさらちゃんはLDB内でも常連さんですよ~♪
またお待ちしてますね(*´ω`*)

うちのポメ・ちょびについては、アメブロで『ふわふわ日記 あんちょび風味』っていうブログをやってますので、のぞいてみてくださると、嬉しいです( *´艸`)
良かったらリンクもさせてください~(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
