個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
こんばんは 

この週末 らいのおともだちがきてくれました♪

2011.10.15

左から チワワのちぃちゃん らい パピヨンのコロンちゃん
3わんことも 男の子です

2011.10.15

わんこ同士遊ぶのは久しぶりで らいも大興奮
もこもこのらいが大きく見えるけど 体重は一番少ないです(笑)

らいのこの顔

2011.10.15

ガウガウもあったけど 楽しい時間を過ごせました
カメラマンが上からしか撮ってないから 顔が映ってないし 

その間さらは リビング一人占め
窓から芝生を見つめて 遊びたそうだけど
ワクチン終わってからだね


ランキングに参加しています お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

らい君よかったね^^ * by ほんわか
i-236なんといっても
らい君にとってワンちゃんのお友だちと
遊ぶのが嬉しい事ですよね
もう少ししたら家でもさらちゃんと遊べますね
うちもそうだけど
今は小さいけれど将来は逆転の可能性大
ですものね

今日ドッグランの下見に行ってきたけれど
美優がラン出来るのはまだまだ先だな~
でした(大型・小型に別れてはいましたけどね)
秀と戸外で走らせる日が待ち遠しいです^^

NoTitle * by ノエルとその仲間たち
らいくん、すごーく楽しそうですね。
いい笑顔だわ。

おともだちがたくさん遊びにきてくれて
楽しい時間満喫できたかな?

さらちゃんも一人でリビング満喫できて
リラックスできたかな?

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ほんわか さま

今日 一足お先に外で遊ばせて見ました
家の中でいるより ガウガウしなかったです
やっぱり わんこもおそとがいいのですね


ノエルとその仲間たち さま

他のわんこと触れ合う時間て 少ないですよね
留守番が多いですし
散歩では なかなか遊べませんし
さらが 大きくなって 
2わんこで 仲良くしてくれたらなと 思ってます

NoTitle * by ポンママ
らいくんの、ギャオ~っとした顔がなんともかわいい。

おそとは、やっぱり気持ちがいいよね。
ポンはドックランにいっても、たぶん固まっているだろうな~

ポンママ さま * by naturara
ドッグランは行ったことないんですよね
らいは基本わんこ好きみたいです
やんちゃ盛りには いい刺激だったかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...