こんばんは 

この週末 らいのおともだちがきてくれました♪

2011.10.15

左から チワワのちぃちゃん らい パピヨンのコロンちゃん
3わんことも 男の子です

2011.10.15

わんこ同士遊ぶのは久しぶりで らいも大興奮
もこもこのらいが大きく見えるけど 体重は一番少ないです(笑)

らいのこの顔

2011.10.15

ガウガウもあったけど 楽しい時間を過ごせました
カメラマンが上からしか撮ってないから 顔が映ってないし 

その間さらは リビング一人占め
窓から芝生を見つめて 遊びたそうだけど
ワクチン終わってからだね


ランキングに参加しています お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
ほんわか  
らい君よかったね^^

i-236なんといっても
らい君にとってワンちゃんのお友だちと
遊ぶのが嬉しい事ですよね
もう少ししたら家でもさらちゃんと遊べますね
うちもそうだけど
今は小さいけれど将来は逆転の可能性大
ですものね

今日ドッグランの下見に行ってきたけれど
美優がラン出来るのはまだまだ先だな~
でした(大型・小型に別れてはいましたけどね)
秀と戸外で走らせる日が待ち遠しいです^^

2011/10/17 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
ノエルとその仲間たち  
NoTitle

らいくん、すごーく楽しそうですね。
いい笑顔だわ。

おともだちがたくさん遊びにきてくれて
楽しい時間満喫できたかな?

さらちゃんも一人でリビング満喫できて
リラックスできたかな?

2011/10/18 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ほんわか さま

今日 一足お先に外で遊ばせて見ました
家の中でいるより ガウガウしなかったです
やっぱり わんこもおそとがいいのですね


ノエルとその仲間たち さま

他のわんこと触れ合う時間て 少ないですよね
留守番が多いですし
散歩では なかなか遊べませんし
さらが 大きくなって 
2わんこで 仲良くしてくれたらなと 思ってます

2011/10/18 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  
NoTitle

らいくんの、ギャオ~っとした顔がなんともかわいい。

おそとは、やっぱり気持ちがいいよね。
ポンはドックランにいっても、たぶん固まっているだろうな~

2011/10/18 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ポンママ さま

ドッグランは行ったことないんですよね
らいは基本わんこ好きみたいです
やんちゃ盛りには いい刺激だったかな?

2011/10/18 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply