12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-23 (Thu)
こんばんは 

豊洲の続きです
LDBでまったり寛いだ後は お散歩しながら帰ります
キャンディdairy小梅のワルツ 
そして ポメられて伸びるタイプです!で紹介されている
小梅ママさん おすすめ撮影スポット

2013.5.23

この場所 知ってはいたのですが
こういう使い方をするんですね~
らいさらカメラ目線 OKです

2013.5.19

風が出てきました
後ろの 方位みたいなのはなんだろう?

2013.5.23

この時の時間 6時頃
まだまだ明るくて 暑くもなく寒くもない

2013.5.23

豊洲だから 風は強いけど(笑)

2013.5.23

さぁ そろそろ帰ろうか 

2013.5.23

高いビルがあっても 空が高くて 
広々としてる この景色がいい感じ

2013.5.23

ついつい 来たくなるんです(笑) 

2013.5.23




+++


ちょびママさま

コメントありがとうございます
お返事に伺ったのですが 
アメーバID持ってないので コメントできませんでした(汗)
リンク 早速貼らせてもらいました
これからも よろしくお願いします♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

こんばんは(o^^o) * by ミルコタママ
いつも、らいさらちゃんに、にやけながらブログ拝見させていただいています(o^^o)

いつも一緒のエイトくんのママさんから
メッセージをいただいて嬉しかったです。

いつか、らいさらちゃんに会いたいなーと
夢は広がるばかりですー(^○^)

* by ☆ガジュマル☆
こんばんは^^

例のスポットで写真撮ったんですね!
らいさらちゃんはおりこうさんだから写真とりやすそうですよね~☆(うらやま)

豊洲は広々としていて私もついつい行きたくなります♪
またぜひご一緒して下さい♪

* by Lotus
豊洲、雰囲気も居心地もいいですよね♪
休日、伺うたび、ちょっと強めの風にふかれながら
リフレッシュしていたのを思い出します♪
らいさらちゃんみたく、髪が流れるぅ~ピュ~(笑)
今は栃木に転勤になって以前のように気軽に行けませんが・・・。
(;^ω^)
LDB新メニューも続々と増えて制覇するメニューも増えましたね♪
(≧▽≦)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
