123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
こんばんは 

+++ 今日は備忘録として +++

数日前から お腹の調子が悪いさら
ちょっと 緩いなぁ~と思っていたら
血が付いてる・・・

2013.5.24

前にらいも同じような症状になったことがあったので
すぐにビオフェルミンとお腹に優しいフードに変更
一時はそれで良くなったように見えたものの
またまた 血便
即行病院へ連れて行くことになりました

病院では 先生達に愛想を振りまき
しっぽふりふり おなかごろ~ん
検査で特に問題はないとのことで
注射と飲み薬で様子を見ることに

注射の時は
ぎゃーん ぎゃーん ぎゃーん 3連発
狂犬病の時とは比にならないお叫び・・・ 
大騒ぎのさら・・・

2013.5.24

そう言えば こんな風にお腹をこわしたのは はじめてかも
らいの水分補給に氷をあげたのを
さらも一緒に食べたから お腹が冷えたのかも
おでかけもしたから 疲れもある

病院から帰ると さらはぐったり
具合が悪いというより 疲れた様子
でも 食欲はあって 
いつもの半分しかご飯が貰えないのを 
怒っておりました(苦笑)

2013.5.24



らいの方がおなかをこわしやすいけど
今回 らいは元気ですよ

2013.5.24

注射が効いたのか 次の日には血便も止まり
形がわかる便になりました
今もまだ薬を飲んでいますが 
いつもと変わらず ふたりでぎゃーぎゃーやっていますので
もう大丈夫だと思います
※今回の写真は以前のものです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
さらちゃん、冷えちゃったかしら
でも、食欲もあるから大丈夫よね
らいくんの写真が、一瞬、エイト君に見えた・・・・

* by ラブママ
さらちゃん、心配ですね。
ワンコは口がきけないから、一層心配になります。
・・・でも、注射にギャン鳴きが出れば大丈夫かな?

ラブも以前にお腹をこわしたことがあって、
あんまりおチリのまわりが汚れるので、おしりの毛だけを
我が家の運転手に切られたことがあります。
お腹が治った後に丸刈りにされましたけど・・・。

ポメはそんなお手入れも大変ですが、何より 
根本から回復しますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
