個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
おはようございます 

さらがお腹をこわした日
いつものようにサークルに入れて 電気を消すと
きゅんきゅん 悲しそうな声

普段らいさらはサークルの中で寝ているのですが
そのままお風呂に行って 戻ると
ずーっと泣いていたようです
トイレも心配だったので この日はソファで一緒に寝ることにしました

2013.5.25

さらだけ一緒では らいがかわいそう
3人掛けソファは かなり狭いですが
腕の近くにさら 足の近くにらい
小さくなってみんなでzzz~

2013.5.25

夜中にふと目が覚めると
お腹のあたりが ちょっと重い
触ると もしゃもしゃ(笑)

腕の近くにさらがいるから
これはらいですね

薄暗い中で よーく見てみると
 ↓ こんな格好で お腹にのっていました
注)おもちゃは持っていませんよ

2013.5.25



きっとらいは寝心地よかったでしょうね
※今回の写真も前のものです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ミルクとココアともものパパ
血便とは心配ですね^^;

もう良くなったかな^^

* by さっちゃん
お腹の具合大丈夫でしょうか??

らいくん、
お腹の上でそんな格好で寝ちゃったなんてカワイイです(*^_^*)

* by ラブママ
この夜は、さらちゃんもらいくんも大満足だったでしょうね。
自分以外の温かなぬくもりの中で、
らいくんも思わずへそ天になったのかな?

これから、一緒に寝るのが癖になったりして・・・
ちなみにラブは、私の足元で寝てます。
ときどき重いです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...