こんばんは 

今年1月にポチッた マザーカートの自転車かご
手持ちのバッグだと 
足が出てしまって危ない ↓ 状態でした

2013.1.28

マザーカートのバッグが付けられるらしいのですが
我が家は天使のカートなので 自転車以外に用途がなく
他にいいバッグがないか探して 
ポチったのが ↓ Wash Carry Bag

2013.5.26



バッグとしては何度か使ったのですが
肝心の自転車に入れてみたことはなかったのです(苦笑)
先日病院に行った時に 初めてかごに入れてみました

サイズは 見事にぴったり!
ふたり仲良く INしております(笑)

2013.5.26

かごタイプなので 足が出ることもなく
広さもキープ 飛び出し防止フックも付いています
ただ この後診察だったため
ふたりは病院がとっても気になっています

2013.5.26

診察を終えて 帰る頃にはあたりは真っ暗

2013.5.26

東京タワーが綺麗に見えました

2013.5.26



自転車かごにサイズぴったりだったキャリーバッグ
ますます活躍してくれそうです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply