こんばんは 

この5月 毎週会っているエイトくんらいさら
先週はいつものららぽーと豊洲で遊びました
もう 週末恒例行事となっていますね(爆)
エイトくん こんにちは~

2013.5.28

サロンでグルーミングしてからの約束なので
カフェに直行です(今日はランはお休みね)

2013.5.28




↑ こちらはオーシャンズ バーガー イン
ハワイアンスタイルのハンバーガーショップでテラス席わんこOK
入ったのはこちらのカフェではなく 
毎度お馴染み Les deux Bleue(爆)

2013.5.28

今回 エイトくんはヨーグルト
らいさらはパウンドケーキにしました

2013.5.28

全部は多いので 小さいほうのパンケーキを
小さくちぎって さぁどうぞ
残りはお持ち帰り&クリームチーズは私が食べちゃった(笑)
でも これでも多かったかも・・・


2013.5.28

こちらは本日のランチ
前日に食べられなかったパスタランチにしました

2013.5.28

カフェは寝るところのエイトくんは
すっかり寛いでるご様子

2013.5.28

はたまたらいさら
もしかして貰えるかも~と
わくわく お目目きらきら 絶好調なのでした

2013.5.28







現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ポンママ  

エイトくんとランチに行ったんですね。
らい&さらちゃん、パウンドケーキに釘づけですね。

パスタランチ、美味しそう・・

2013/05/28 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

エイトくん、さらさらのふわふわですね~!
一段とハンサムです。

この日は、カートの水玉とハーネスの水玉が
お互いを引き立てていますね。
それにしても、ふたりの目線・・・
じ~~~っと見てます、釘付けです、パンケーキに。
きっとひとり一切れずつだね!  
・・・なんて話していたのかな。

2013/05/29 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply