個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
こんばんは 

先日さらがお腹をこわしたことを書きましたが
今では 快腸生活に戻っています
もう少し薬があるので 飲み切れば終了かしら?

ところがなかよし兄妹
こんなところまで一緒じゃなくていいのに
らいまで お腹をこわしてしまいました
さらの経過を考え ひどくならないうちに病院へ

2013.5.27



やっぱり 注射と投薬となりました
らいは病院が怖いんですよね
診察台に乗せると ぶるぶる震えてかわいそうなくらい
さらみたいに しっぽを振ることもないし
お腹をみせてごろ~んなんて 絶対ない!

2013.5.27

ぎゃんなき3連発のさらに対して
じっと見つめて 逃げられるなら逃げたいと身じろぎ
お涙ちょちょ切れちゃうらい
家に帰ると 珍しく膝の上で寝ておりました

2013.5.27

こういうところ(病気)だけ 
なかよくしなくていいんですがねぇ
ねぇ おふたりさん

2013.5.27

やっぱり お腹が弱かったらい
半年に1回のサイクルで 
病院のお世話になっています
今回は早いうちに病院へ行ったので
少しの安静で良くなりそうです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



+++



元単身赴任者に頼まれて撮った1枚
普段はこんな風に寝たりしないらいですが
まだ本調子じゃないのでしょう くったりして寝ています
そんならいを抱えて ニンマリしていたのでした ヤレヤレ・・・

2013.5.27

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
まあ、らい君まで!
ほんとに、似ちゃうんですねえ(^^;)
ご主人様のお顔が想像できそう(^O^)

とにかく、お大事に

* by 小梅ママ
ふたりとも、季節の変わり目だからかな…?
らいくんも早く元気になりますように☆
病院、うちの小梅も診察台の上でガクガクブルブルです(笑)
かわいそうだけど、どうしようもないですよね〜っ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...