こんばんは 

またまた 豊洲の続きです
ランチを終えて わんこ達のお散歩へ行くことにしました
ドッグランの近くに来ると らい

2013.5.29

エイトくんの男のコ組は ドッグランにくぎ付け
中には楽しそうなわんこさんがいっぱい
やっぱり 遊びたいよね

2013.5.29

そんな3わんこのところに 黒ポメちゃんが来てくれました
みんなで一斉にご挨拶

2013.5.29

さらが積極的に行きましたよ

2013.5.29

こちらは まだパピーのポメちゃん
エイトくんと気が合ったみたいで
一緒に遊んでいました

2013.5.29

豊洲ってやっぱりポメが多いですね
このポメちゃん達以外にも 
3ポメちゃんにご挨拶したんですよ
この前の週のお会いしたポメちゃんもいて
「先週もお会いしましたね~」なあんて ご挨拶したんです
これも 豊洲の嬉しいところなんです

このあと 風が強くて ちょっと寒い(←人だけだと思うけど)
そろそろ 戻りませんか?

2013.5.29

もちろん 美味しいところですから

2013.5.29

じゃ 戻りますか(笑笑笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
マーナぱぱ.ミーナまま  

我が家も最近は、月一回豊洲に行きますがポメ率が高くなってきたような感じがします。

2013/05/29 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply