個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
こんばんは 

らいさら地方も 梅雨入りとなりました
梅雨明け予想は平年並みだそうで
雨の季節は 長くなりそうですね・・・ 

+++

今日も続きです

早々に散歩を終えて 
戻って来たのは Les deux Bleue(本日2度目!)
思わず ただいまぁ~って言っちゃいました(笑)

エイトくん! 早っ もうおやすみです!

2013.5.30

らいさらが見ているのは メニューですが

2013.5.30

さっきデザートを食べてしまったので
今回はもうありませんよ

えっ! 騙してなんでいませんよ
美味しいものがあるところだけど 
らいさらにあげるとは 言ってませんから
エイトくんを見習って おやすみして待ってて下さいな

2013.5.30

なんて思っていたら
エイトくんはシャキーン!と起きてるし・・・

さらは 外が気になるみたい
ドッグランの見える席では よく外を見ているんです

2013.5.30

らいは隣の人が気になっています
下には かわいいチワワちゃんと 手前に男性の方
らいは男の人に吠えてしまうんですよね
吠えるスイッチがあるなら 切っておきたいんですけどね・・・

2013.5.30

そして しばらくすると・・・
わんこさん達は 夢の中へ~

2013.5.30
2013.5.30

さらがお腹をこわしてしまったのはこのあと
でも今は さらのお腹は治り
らいも薬が効いているようです
ご心配おかけしました






現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
らいくん、男の人に吠えてしまうんですね。
そういうポメちゃんにときどき会います。
どうしてかな? 
ママを守っているのでしょうか?

我が家は、パパ大好き!
ご飯をあげている私よりも、運転手の味方です。
男の子だから、私の子分にしたかったのですが、残念!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...