こんばんは 

先週末 天気予報では‘梅雨入り間近’と言われ
予報通りらいさら地方 梅雨入りしてしまいました

雨が降る前にお出掛けしよう ということで
行って来ました お台場~

2013.5.31

実はらいさら お台場初めてでございます(笑)
私も 前回いつ来たのか思い出せないくらい前のこと

2013.5.31



ちょっと 暑かったこの日
おだいばビーチで夏気分♪

2013.5.31

と思ったら 砂が暑くて
さっさと退散~
必死に駆け上がっています

2013.5.31

アスファルトも暑いので芝生に避難
と ご紹介が遅れました・・・
ポメのエイトくん のエイトくんで~す
最近 レギュラー出演なので 
もう紹介しなくてもいいかしら(笑)

2013.5.31

とびっきりのカメラ目線&笑顔をくれたエイトくんに対して
らい

2013.5.31

さら
暑さなのか 体力がないのか 愛想がないのか
下を向くか 舌出すか・・・

2013.5.31

余裕のエイトくんは
レインボーブリッジをバッグに いいお顔
  
2013.5.31

さぁて 下調べもほとんどしないで来ちゃったけど 
ランチだけは予約しておいたんですよね
そのお話は 次回へ続く(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
pomenana  

うんうん、もうお互い紹介いらないよね~(笑)
もう親戚さんだからさ(笑)

2013/05/31 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply