個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
こんばんは 

早くも梅雨の中休みだったらいさら地方
とってもいい天気に仕事なんて あーもったいない(苦笑)

+++

お台場の続きです
ランチに行ったのは TARLUM BIANCO

2013.6.1



出掛ける直前にPCで探して  
ロケーションのいいところを選びました
いいお天気には最高の場所ですよね
オープンになっている窓から 
レインボーブリッジが綺麗でしょ!

予約した時 ‘テラス席で’と言ったら
テラス席はないと言われ・・・(汗っ)
次回 ‘窓際の席’と予約しますから!

2013.6.1

オーダーしたのは週末限定のブランチメニュー
今回は魚料理でお願いしました
ドリンクがコーヒー・紅茶・グラスワイン・グラスビールから選べたので
迷わず ビールを注文!
う~ん 贅沢~(笑)

2013.6.1



エイトくんは いつものようにお椅子でまったり

2013.6.1

らいさらは カートIN
いいお顔していますが 
お腹がいまいちのおふたりさんは 
手持ちのおやつですからね

2013.6.1


2013.6.1



ランチを終えて 外に出ると
屋上が展望台になっているとのこと
それなら ぜひ行ってみましょう
ここも見晴らしがいいですね~

2013.6.1

おだいばビーチの砂浜は暑かったのに 
ここ3階は気持ちいい風が吹いています
暑くもなく 寒くもなく とっても気持ちいい風
サマーベッドでもあれば 昼寝ができそう(笑)

2013.6.1

エイトくんとらいさら
レインボーブリッジをバックに記念撮影
はい チーズ(笑)

2013.6.1

もう少し 続きま~す♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by スマイルぽぽ
お台場でランチいいですね。
お台場へはぽぽを飼う前に何度か行ったことが
ありますが次行く時はぽぽとお泊りで行きたいです。
その時はTARLUM  BIANCOでお食事したいです。

エイトくんとらいさらちゃんとレインボーブリッジの
写真上手く撮れてますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...