個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
こんばんは 

今日は さらのこと

2011.10.16

この様子 なんだかわかりますか?
実は掃除機をかけている時に 後に隠れたさらなんです

まだブログをはじめた頃に らいの嫌いなものは 掃除機だと書きました

やっぱりわんこは 掃除機嫌いなんですね(笑)
先代みほは掃除機に吠えてました
らいさらは 逃げています(苦笑)

いじわるしてどいてみると 隅っこに行っちゃいました

2011.10.16

この表情は さすがにかわいそうです

2011.10.16

まるで 助けを求めているみたいですね 

らいはソファに隠れてましたが 
今ソファは入れないようにしているので
らいも掃除機から遠く離れて見ています(笑)
似たもの兄妹です


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ノエルとその仲間たち
掃除機いやがりますよね。
近くにあるだけで吠えたりしていたのですが
ずっとケージの近くに置き続けたら
平気になって、昨日は掃除機のホースのまるめているところで
寝ていましたww
本人にむけなければ、なかなくなりました。
びっくりです。


ノエルとその仲間たち さま * by naturara
すごいですね
掃除機に慣れるなんて!
らいとさらは 逃げまっくてますよ
さらは置いてある掃除機に近づいてましたが
らいは絶対行かないですね(笑)
みほは 果てしなく吠えていたので
逃げ回ってるほうが 静かでいいですけどね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...