こんばんは 

カフェを出て お台場散策に向かいました
いろいろなブログに出てくる
ヴィーナスフォート&パレットタウンに行ってみました

2013.6.2

すると
エイトくんがお友達を発見!
なんと 「黒ポメラニアン☆ノエル」のノエルちゃんとフレアくん
ブログを始めた当初からのおともだちで
これまで 何度となくニヤミスを繰り返し
やっと お会いすることが出来ました~(笑)

2013.6.2

はじめまして ノエルちゃん!フレアくん!
もう 感激です~

2013.6.2

でも 黒ポメのノエルちゃんと白ポメのノエルくんを
一緒に撮るのがかなり難しい・・・

2013.6.2

カメラの露出を何度も変更しながら 
なんとかふたりの表情が撮れました(笑)

2013.6.2

でも エイトくんとらいさらの写真が撮れず
こんな ワラワラ状態のものだけ
あぁぁぁぁ 一緒に写真撮ればよかった・・・
ノエルままさん ぱぱさん 次はよろしくお願いしますね

2013.6.2

ノエルちゃんフレアくんと別れて中に入ると
いぬのきもちスプリングフェスタ2013がやっていました
だから わんこさんが多かったのね
 ↑ 知らなかったんですよ
 
2013.6.2

イベントをくるっと見て
わんこOKの1Fフロアをうろうろして
スタバでお茶して
久しぶりのヴィーナスフォートを満喫

帰路は みんなでお散歩です
途中らいさらはカートINしましたが
健脚エイトくんは 有明駅まで歩き通しました
エイトくん おつかれ~

2013.6.2

雨の季節の前に出掛けたお台場
これにて終了です
でも 早くも梅雨の中休みとなった土曜日
またまたお出掛けしちゃいました
もちろん レギュラーメンバーと一緒です(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply