12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
こんばんは 

梅雨入りした時は 雨でじとじとでしたが
今後しばらく 晴れ間が続く予報になっているらいさら地方
昼間は暑くなってしまうけど
湿度も低くて 過ごしやすい週末でした

そんな土曜日
久しぶりに 神奈川の家に行って来ました
私は所用があって 別行動だったのですが
先に到着したらいさら すぐに芝生で遊んだようです

芝生にすりすり・ごろんごろんし始めたさら
元単身赴任者が 写真を撮っていてくれました
私も見たかったな~

2013.6.3

芝生に寝そべって ごろんっごろんっ

2013.6.3

体をくねって すりすりすりっ

2013.6.3

らいが見に来ても おかまいなし

2013.6.3

GIFアニメにしてみました
もう少し動きがあると伝わったかな?

2013.6.3



さらのごろんごろん 初めて見ました(笑)
小梅ちゃんリシェルちゃんのごろんごろんを見て
‘おもしろ~い’って思っていたけど
さらもするとは!
今度は 生で見てみたい~
らいがやってるのは 見たことないなぁ・・・

2013.6.3

へへっと笑うさらなのでした
 




現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
