こんばんは 

神奈川の家で 芝生でごろんごろんを楽しんださら
元単身赴任者が芝刈りを始めたから さぁ大変!
さらが芝刈り機に向かって 吠えまくります

2013.6.4

近づいたり 離れたり
それでも 掃除機みたいに音を出し
ウィーンウィーンと言って動く物体に
これでもかーーーっ と吠えまくる

2013.6.4

そんな勇敢に戦うさらとは真反対のらい
掃除機が大嫌いで いつも逃げまくっているらい
ここでも 少し離れたところに避難
カメラを構え 名前を呼んで
引きつった笑顔のらいをパチリ(苦笑)

2013.6.4

芝刈り機を追いやって
一仕事を終えたさら おつかれさま~(笑)

2013.6.4

ちょっと暗かったらいの顔もほころんで
久しぶりに見たさらの‘ぬんっ’顔

2013.6.4



遅い昼ご飯代わりのパンを食べてると
自分たちも貰えるかと
とびっきりの笑顔で 押し寄せてくるのでした(笑)

2013.6.4

ドッグランとは違った
らいさらのとっても楽しそうな様子を見ていると
また 連れて帰ろうと思ったのでした





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
小梅ママ  

パパしゃん、芝刈り機楽しそう〜♪
でもさらちゃん、大変になっちゃうんだね(笑)
小さなカラダでそれだけ吠えてたら、この後はグッスリお昼寝だね!

2013/06/04 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply