123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
こんばんは 

神奈川の家にお友達が遊びに来てくれました~
もちろん レギュラーメンバー 
エイトくんとpomenanaさんです
いらっしゃ~い♪

2013.6.5



芝刈り機に吠えまくり 落ち着いたと思われたさら
エイトくんを見つけるなり 挨拶代わりのわんわん攻撃開始
とってもハイテンションなさらさんです

2013.6.5

エイトくんに中に入ってもらうと
いつものごろんごろん挨拶開始?

2013.6.5

その前にらいがご挨拶かな?

2013.6.5

pomenanaさんの膝を枕に
なんとも へそ天ご挨拶開始(笑)

2013.6.5

がうがうきゃんきゃんしながらも
自らエイトくんに近づくさら

2013.6.5

さらのごろんごろんも見れたし
今日はへそ天 絶好調ですな(笑)

2013.6.5

それに比べらい達 男同士はおとなの対応? 

2013.6.5

いえいえ このあとふたりでお相撲していたのですが
残念ながら写真には撮れず・・・

そうこうしていると
妹家のわんこ コロンくん登場!

2013.6.5

エイトくんとコロンくん
ちゃんとご挨拶出来ました

2013.6.5

この日
エイトくんのベストスマイルが撮れたんですよ~
ちょっと首をかしげたところがかわいい エイトくん♪

2013.6.5

ちらっと見える白い歯が
とっても爽やか イケメンポメのエイトくん♪

2013.6.5



惚れてまうやろ~(嬉)♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ちゅらともえのママ
キレイなお庭ですね♪しっかりお手入れされて素晴らしい!!
うちも芝をはってドッグランにしたいと思っていたのですが、実行に移せず・・・
今は雑草だらけです(・。・;

さらちゃんはエイト君にゴロンゴロン挨拶が定番なんですね~(*'▽')カワイイ♪
エイト君のお写真いい表情です!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...