12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
こんばんは 

ヘタレならいさら家は車がないので
こちらでは 行きたいところへ行くのも大変
芝生でひとしきり遊んだあとは
またまた電車で
気になっていた場所へおでかけです

駅を降りて 目的の場所を確認して
わんこ隊はお散歩で気分転換~
と思ったら 
都会の街中では カート付の散歩は難しいですよね
そんな時にあったのが 熊野神社

2013.6.6

都会の真ん中とは思えない静かさ
カートを置いて
ちょっとだけ 散歩させてもらいました

2013.6.6



そこからほんの少し離れたところに
目的のお店&カフェ
熊野神社とは全く違う景色のこちら ↓

2013.6.6



自由が丘にあるロアジスです
注目されている‘ヒマラヤチーズスティック’のお店ですよ

2013.6.6



異国情緒たっぷりの中
エイトくんがモデルさんをしています

2013.6.6

エイトく~ん こっちだよ~
私の方も見てくれましたよ(笑)

2013.6.6

らいさらはカートの中でお願いします
このほうが私が楽なんですよね(苦笑)
そうそう この日カートを夏用の白に衣替えしました 

2013.6.6

それでは ロアジスカフェに入りましょう

2013.6.6

カートにチェーンロックをぶら下げているのですが
そのオレンジ色が目立っちゃいますね
自転車のお下がりなのですが 
もう少しおしゃれなのがいいな~

続きのカフェは次回へ♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
自由が丘にようこそ!
ロアジスにようこそ!

ここは私の地元、ロアジスはラブのシャンプーを
お願いしているショップです。
すべてがオーガニックなこのショップでは、ドッグヨガ教室
も開いています。
どんなことがあったのかな?

続きが とっても楽しみです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
