12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
こんばんは 

昨日の続きです
自由が丘にあるロアジス
店内はとってもかわいい雰囲気のカフェ

2013.6.7



最初にこちらでオーダーしてお会計も済ませます
ラストオーダーが18時
あと1時間くらいしかなかったからか
店内は空いていました

2013.6.7

入り口を入ると目に入るのがSHOP
ボディケアやオーガニックトリーツなどが売っています
ドッグスパやホテルも併設されていて
小梅のワルツの小梅ちゃんが 
こちらのドッグヨガに行っていましたね

もちろん らいさらはおやつのほうに注目(笑)

2013.6.7



なにやら期待のまなざしを感じますね~

2013.6.7



ちょっと小腹がすいたので
ピザを頼んじゃいました
生地が厚めで pomenanaさんと半分個でちょうどいいくらい
らいさら達にはおやつのプレゼントがありました
ドッグメニューはないようなので
もらえてよかったね~

2013.6.7



アレルギーのあるエイトくんは
食べられるおやつがあったので そちらを貰えましたよ
おいしそうなトリーツに釘づけのエイトくん!

2013.6.7



かわいいお口でいただきま~す

2013.6.7



わくわく期待のらいさら
このあと 美味しくいただきました

2013.6.7

2013.6.7



閉店が18時半 
少し前に出ると まだ外は明るくて
自由が丘のまちを散策してみました

小梅パパさん御用達
ポパイカメラ 発見しました(笑)

2013.6.7



自由が丘は
カート付のわんこの散歩には道が狭く
カートINが多かったらいさら
今度は ちゃんと下調べをして
ゆっくり来たいなと思います

+++

ロアジスのヒマラヤチーズスティック
らいさらにも買って来ました♪

2013.6.7

実はらいのお腹の調子がよくなくて
ちょっと緩い日が続いています
さらが治るのに3週間かかったので
もう1週間くらいかかるかな?
今 お腹の調子が悪いわんこさんが増えているようです

ヒマラヤチーズはお腹が完治してから 
あげてみたいと思います
(この日のおやつもあげないほうがよかったかな)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ミッキーママ
らいくんさらちゃんの期待の眼差し&
わくわく顔が可愛すぎです~(o^∇^o)
あっ ヒマヤラチーズスティック!
こちらのお店のオンラインショップで 風太も買ってます
もぉ~大好きで これを齧ると歯も白くなってくるし
毎日じゃないけど 食後に15分ほど齧ってます
風太はもっと欲しそうですけど(^m^ )クスッ

らいくん お腹が早く治りますように^^

* by さっちゃん
チーズスティック良さそうですよね~^^
うちも買ったんですがまだあげてません(--;
お腹、心配ですね。
時期的にわんちゃんも人と一緒で体調崩しやすいんでしょうか・・・。
お大事に><

* by ラブママ
自由が丘は、駅の周りはとってもゴミゴミとして
歩きにくい街ですが、
少し離れると人ごみもおさまってきます。
ペットショップもいくつかありますので、是非また 
らいさらちゃんやエイトくんとお越しくださいませ。

ご案内いたしますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
