こんばんは 

らいは2週間に1度 
グルーミングとマイクロバブルバスに通っています
先日の日曜に行ったのですが
気温も高くなって来たので
普通のハーネスで出掛けてみました 

2013.6.8

久しぶりに付けたハーネスは
微妙に力が掛かるところが違っていて
なんとなく 歩きにくい感じ・・・

2013.6.8

らいをサロンへ預けると すたこらさっさと走るさら
自分がシャンプーしないのが嬉しいのか?
足取りは軽いようです(笑)

2013.6.8

サロンからTELがきてらいのお迎えへ
帰りの足取りはやっぱり軽くて
家に帰ろうとずんずん進みます
立ち止まってカメラを向けると 笑顔で答えてくれます
 
2013.6.8

いつもは 地肌が見えるほどの薄毛も
サロンに行った後は ちょっとボリューミーに見えて
写真もぎりぎりの範囲かな(苦笑)

2013.6.8

家に帰って ご飯を食べると
サロン疲れか お目目半分のらい
このあと 夢の中へZzz~となったのでした

2013.6.8

普通のハーネスが散歩しにくかったので
この後は 元のハーネスに戻しました
散歩の時の気温は20度前半
もう少し 洋服型で行けそうです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ラブママ  

シャンプーでお疲れのらいくん、気持ちわかります。
うちもシャンプー後は なかなか歩いてくれません。
聞いてみると、シャンプー中は気持ちよくって 
こっくりこっくりしているとか。

らいくん、はやくモフモフが完全復活するといいですね。

2013/06/08 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply