おはようございます 

先週の平日
元単身赴任者がめでたく 1つ年をとったので
仕事を定時で上がり ご飯を食べに行きました

2013.6.9

次の日も仕事だったため
いろいろ考えたけど 結局近くの豊洲へ(笑)

2013.6.9

気持ちいい天気だったのでテラス席に着席
リゾート感がいいですね

2013.6.9

せっかくのテラス席なので
マンゴースムジーのカクテルを注文
美味しかったけど ジュースでした(笑)

2013.6.9



‘肉が食べたい’とオーダーしたのは
ホタテのカルパッチョ・クリスピーチキンガーデンサラダ
プレミアムリブアイステーキ・自家製チョリソー
久しぶりの肉三昧・・・
2人でちょうどいい量でした

2013.6.9



雲がかかっていたので サンセットではなかったのですが
だんだん暗くなる空と景色が楽しめました

2013.6.9



ここはわんこメニューがないので
らいさらは家で夕飯を済ませて来ました
でも一緒に来たのだから
お肉に添えられたブロッコリーをお裾分けしました
早くお腹が完治すれば・・・

2013.6.9

今回行ったお店は
アメリカングリル料理 H.B GRILL
たしか 昨年1度来ています

2013.6.9



この季節 テラス席のいい季節
この並びには スペインバル・焼肉・イタリアンがあって
テラス席わんこOKです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ランマロンまま  

都会のおしゃれな夕暮れねe-343
二人とも、乗り出してるね。
食べる気満々って感じかな?

この季節、テラス席 気持ちいいですね。
あ~、私なら、枝豆と、生ビールかな?

2013/06/09 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

この時期の夕暮れ時は、暑かった午後から解放され、
とても気持ちの良いものです。
これから暫くの間は、まだ日が長くてテラス席が一番ですよね。

運ばれたお料理に、つい身体がのびーるおふたり。
元単身赴任者さんのお誕生日を一緒にお祝いしていますね。
お腹、早く治るといいですね。

2013/06/10 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply