こんばんは 

梅雨入り宣言もどこへやら
連日 あっつい日が続いているらいさら地方
日曜日はらいの予防注射に行って来ました

2013.6.10

洋服を着てしまうと 毛が押しつぶされて
今の状態がわかりにくいかと思い
散歩も兼ねてハーネスで出発
前回 とても歩きにくかったのですが
お互いに思い出したのか 慣れたのか
結構 スムーズに歩けました

2013.6.10

緑が多くて 日陰の道を選びながら

2013.6.10



地面の熱さを確かめて進みます

2013.6.10



隅田川テラス到着~
ここまでは 比較的涼しくお散歩できるんです
真夏はここで引き返します

2013.6.10



このあと・・・
日陰がほとんどなく アスファルトも熱い
結局 病院まで抱っこ散歩になりました

注射も受けて お腹も治って
脱毛症は今の薬を継続になりました
ホルモン剤の服用も考えられるらしいのですが
血液検査で正常値なので 効果はなんとも言えないそうです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
マリィの散歩請負人  

ちょっと(かなり?)ご無沙汰しておりました。

最初の写真のらいくんのお顔可愛いですね~♪
おっちゃんは、萌え萌えです。(男同士なのに?ww)

そして、お散歩コースに日陰が多くてうらやまし~い。
都会の方が日陰があるんですね。
なんか納得。

2013/06/10 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply