個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
こんばんは 

昨年の冬からチェックしていた
ハンドメイド犬服 Jack&Camera
お店をOPENするとあっという間に売り切れてしまうのですが
前回やっと オーダーすることができました
らいさらの洋服が紹介されている記事はこちら→

2013.6.11

らいにはカバーオール
さらにはワンピースのお揃い

こちらは 薄手の柔らかいアランニットの秋冬用
パンツも動きやすい柔らかいフライスニット
着せやすく 動きやすい
そして とってもかっこいい♪ 

2013.6.11

らいが頑張ってモデルをしてくれました
カバーオールは脱毛隠しでもあるので
今回のメインはらいなんです

2013.6.11



撮影した時が悪かったのか
さらは この姿勢から動かず・・・

2013.6.11



そして こちらは
春用のシンプルなカバーオール&ワンピースセット

2013.6.11

サイズぴったりで こちらもかっこいい(笑)
苦手な袖も 短く太めで 
歩き方も大丈夫!

2013.6.11



でも やっぱりさらは座り込み~
お散歩の後だったので 休みたかったのかな
元気に動き回るより 撮影しやすいかと思ったけど
ちょっと失敗でした

2013.6.11



イカリマークのスナップボタン
立体的なポケットに付いているんです
とってもカッコよくって すごく気に入っています♪

2013.6.11



暑さに弱いポメは 涼しくならないと着れないから
お出掛けできる日まで 仕舞っておきます~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by りむ
おおーっ、Jack&Cameraさん届いたんですね!
さすが、かっこいい♪
いつも可愛いらいくんとさらちゃんが
ちょっと大人っぽいイメージになりましたね^^
これを着てお出かけできる日が待ち遠しいですね☆

* by ちゅらともえのママ
シックな感じで素敵なお洋服ですね♪
らい君とさらちゃんとてもお似合いですよ!
人気のショップさんはすぐに売り切れちゃうからタイミングが悪いとダメですよね。
素敵なお洋服着てお出掛けが楽しみですね~☆

* by さっちゃん
かっこいいですねー^^
らいくんのカーゴパンツな感じのがいいですw
おやつ入っちゃいますかね?(#^.^#)

* by ラブママ
季節ごとのお洋服型ハーネスは、ひと通りそろったかな~
・・・と思ったら、
またまた素敵なお洋服を!
すぐに sold out になっちゃうんですね。
とても凝っていますから、その人気も分かります~。

らいくん、脱毛は写真からでは それほどわかりませんが、
このお洋服は、とても格好良いし 一石二鳥ですね。
よかった。

さらちゃんには、このお洋服が らいくんのための物って
わかるから、少しヤキモチで座り込み?
フクザツな乙女心ですね。
でも、お揃いだから 可愛さが何倍にもなるというもの。
さらちゃんの貢献あってこそですよ~。

* by panyami
お揃いウェアって可愛さ何倍にもなりますね。
お店のブログも見てきました♪
らいさらちゃん 良く似合ってます!!
うふ...お散歩の後で さらちゃん疲れちゃったかな。
モデルさん がんばりましたね~~。^^

* by ぴちこな
どっちも、かわいいし、かっこえぇ~
着れる日が待ち遠しいですね。。
また、写真撮ってアップして下さいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...