個別記事の管理2011-10-18 (Tue)
こんばんは 

今日は用事があって 仕事はお休み
少しの時間だったけど 天気がいいので
2わんこを芝生に 出してみました

2011.10.18

部屋の中では ガウガウの2わんも
お外では 仲良くしてますね

2011.10.18

なかなか いい写真が撮れなくて
微妙な2ショット

らいは慣れたもんですね

2011.10.18

さらは 我が家では初芝生!
軽快に走ってます

2011.10.18

らいは 時々部屋に戻って観察

2011.10.18

さらはジャンプが届かないので散策

2011.10.18

兄妹それぞれの芝生日和
最後はらいさらの桃尻?

2011.10.18

ほんのひと時だったけど 満足だったかな
そのあと ぐっすり寝てたもんね


おわび
いつも訪問&コメントありがとうございます
私事で1ヶ月ほど忙しくなります
コメ返しが遅くなったり 読み逃げですいません
訪問&ぽちっは していこうと思ってますので
よろしくお願いします 

ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
ここご自宅なのですか?
広くてきれいで羨ましいです(*^_^*)
うちの芝生なんて、手入れしてないので草がすごいです(;_;)
らいくんとさらちゃん、楽しかったかな?

美々ママ さま * by naturara
自宅ですよ
写真の撮り方で広く見えるかな?隣は畑ですし(笑)
芝生は私の管理外で〜す
知らないわんこは来ないから 大丈夫かな?と出してみました
今週末にワクチン 初病院です
早く散歩に行きたいですね

おはようございます * by ほんわか
ももじり揃ってかわいい!
親子の様ですね^^

らい君さらちゃんやっぱり違いますね
らい君はお兄ちゃん男の子ぽいし
さらちゃんはやっぱり女の子・って感じ
お散歩いかなくても
ちょっと遊ばせられる
良いお庭があっていいですね

ほんわか さま * by naturara
らいが来てから 園芸用のネットを張って
ちびドッグランにしてみました
外に連れて行けるのは 朝早くだけなので
助かってます
さらは サル期に入った顔してますね
らいより200gくらい小さいですし
毛ぶきも いまいち
もこもこになって欲しいです!
美優ちゃんの お目目の周りも
よくなるといいですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...