12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
こんばんは 

台風の影響もあって 梅雨らしいらいさら地方
夕散歩は雨が上がったので行けたのですが
今はまた降っているようです
1日1回はお散歩に行けるといいのですが・・・

さてさて
先週末 世田谷にある AndyCafeに行って来ました

2013.6.13

ご一緒したのは レギュラーメンバー
ポメのエイトくんの エイトくん

2013.6.13



ポメられて伸びるタイプです!の リシェルちゃん

2013.6.13

そして 少々お疲れのらいさら

2013.6.13

三軒茶屋の駅を出る時 
エレベーターのある出口がお店と反対側の出口だったんです(あとは階段)
駅からカフェまで徒歩12分とあるのに 
反対出口から大きく回って 
おまけにスマホじゃない携帯では地図もいまいち
あっちうろうろ こっちうろうろ
なんと50分近く歩いて到着したんです(汗)
らいさらはカートINでしたが
この日は夏のような日差しで とっても暑い!
で お疲れのおふたりさん+もっと疲れた私・・・

ちょっと落ち着いてから ランチにしました
上の写真がスープランチ 3人同じものにしました
下の写真がわんこメニュー
これ1つを4わんで分けていただきました
おやつ代わりにちょうどいい量でした

2013.6.13



出入り口の様子が気になるらい
最近この角度がお気に入りらしい・・・

2013.6.13

ランチのあとはデザートも付けちゃう(笑)
思わぬ体力を使ったので 
アイスが2個も乗ってるワッフルにしました

2013.6.13

リシェルちゃんとさらのごあいさつ
女のコ同士 なかよくね

2013.6.13

この日
予定の電車に乗り遅れるは
カフェまで 長~い散歩になるは
迎えに来てくれたエイトくんとはすれ違うは
結局約束の時間に遅刻するは
pomenanaさん ガジュマルさん すいませんでした~

写真がほとんど撮れていないのも
きっと その所為なんです(←言い訳)
素敵なカフェも わんこの様子も ほとんどなし

2013.6.13



AndyCafeはカフェ以外にも
ホテルやサロン等がある複合施設
次回はちゃんとお伝えできればなぁと思います

2013.6.13







現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
我が家も最近は、週末となるとドッグカフェめぐりをしています。
Andy Cafe にも行きましたよ~。
みんなでランチ&デザート、羨ましいです。
ワンコメニューも、4人(匹?)でちょうどよさそうですね。

私が次に行きたいドッグカフェは・・・

Les deux Bleue さんで~す!

* by ☆ガジュマル☆
こんばんは~^^

いえいえ!無事に到着できて何よりでしたよ~^^
暑かったのに大変でしたね(汗
そういうなんでもかんでも重なる日ってあるんですよねえ。

またぜひ行きましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
