個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
こんばんは 

1日雨だったらいさら地方
残念ながら お散歩には行けずじまい
体力を持て余してるかと思いきや 
珍しくまったり過ごしていました

まったりと言えば 少し前のお休みの日
写真ではわかりにくのですが
カーテンに寄りかかって うつらうつらのらい

2013.6.14



カーテンって寄りかかれるのねぇ なんて感心していると
テーブルの下で へそ天姿で遊ぶさら

2013.6.14

それに負けじと対抗したのか
いつの間にからいもひとりへそ天状態(笑)

2013.6.14



いつぞやの もけもけピーン!(その記事はこちら→
と思いきや 後ろ足だけバージョンで
まったり具合が抜けきれず・・・

2013.6.14



最近 お出かけの記事が多いですが
土日のどちらかは こんな感じで過ごしているらいさら

2013.6.14

このグータラまったり具合は 飼い主と一緒ね~
1日遊んだら 1日お休み
このリズムがちょうどいいんです(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...