こんにちは 

数日続いた梅雨空
雨が降ると基本 お散歩お休みのらいさら
それでも 起きる時間は変わらないので
ゆっくり 支度ができます
そんな 雨降りの平日の朝
らいさらはひどく退屈なご様子

2013.6.15

起床から1時間しか経っていないのに
もう朝寝ですか~?
昼間 嫌ってほど寝られると思いますよ~

2013.6.15

お散歩に行かないのがわかっているのか
アップで撮ったお顔も 
なぁんとなく ぼーっとしています(笑)

2013.6.15

最近らいは涙やけが綺麗になってきたかしら?
涙やけがまったくなくなったわけではないけれど
今までのらいを考えると 綺麗なほうですね

2013.6.15



あららっ 写真は嫌だと言わんばかりに
そっぽを向かれちゃいました

2013.6.15





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply