個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
おはようございます 

雨が降れば お散歩もお出かけも中止で退屈だけれど
晴れれば晴れたで やっぱり暑くて外に出られず
土曜日は晴れて今朝は雨(悲)
もふもふわんこさん達には 厳しい季節になりました

+++

昨日のらい編に続いて 今日はさら編です
ふたり揃って遊びの催促~ 
ではなく カメラとおやつを持ったら付いて来た(笑)

2013.6.16

残念おやつは仕舞うだけなんですけど・・・
ソファの下に座って カメラの写真を見ていると
ちょこんと横に座ったさらが 
おもむろに ごろ~ん

2013.6.16

はいはい ちょこっと撫でてあげますよ

2013.6.16

じゃあ もう少し撫でてあげますよ

2013.6.16

さらは こうしてごろ~んとしていても
いつ‘がぶっ’とくるか わからないですからね
触られるのが嫌いな足先は避けて 
ちょこっとだけですからね

2013.6.16

留守番は嫌いだけど
散歩には行っても行かなくてもいいさら
退屈と言うより まったり過ごす朝なのでした

2013.6.16



昨日のらいと同じようにさらを撮ると
涙やけがくっきり!
ふたりのフードを別々にしてみようかしら





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by スマイル ぽぽ
らいちゃん、さらちゃん地方は雨が続いてるんですね。
ぽぽ地方はあまり雨は降っていませんが暑いです。
ごろーんとしたさらちゃん可愛いですね。

フードで涙やけがよくなるんですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...