12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
こんばんは 

梅雨の晴れ間の土曜日
週末の隅田川散歩に行って来ました
途中 昨年も綺麗に咲いていたあじさいを見に行きました

2013.6.17

梅雨入りしてから 雨が少なく
いつもの公園のあじさいの葉が 
萎れかけていましたが
先週降った雨で あじさいも元気に綺麗に咲いていました

2013.6.17



隅田川テラス 到着~!
日陰を通って来たけど やっぱり暑かったね
らいの舌がすごいことになってるよ~

2013.6.17



いつもの休憩場所はカンカン照り
階段の端が日陰になっていたので
今日はここで休憩です

2013.6.17

さらはどこを通って来たのかな?
体中にごみがついてるし(笑)

2013.6.17

隅田川テラスにも あじさいがいっぱい咲いていました
こちらも 今が見ごろでしょうか

2013.6.17

日陰は涼しくて気持ちいいけど
まだまだ気温が上がりそうだから
早く出発しましょう

2013.6.17



やっぱり・・・ 
さらはストライキとなりました

2013.6.17





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ちろまろママ
今、紫陽花が見頃ですよね♪
元気に咲いてる姿をみると、嬉しくなっちゃいますね
あらら、さらちゃん、ほんとゴミが~
どこを歩いちゃったかな~??
でもそんなさらちゃんがとっても可愛いんですけどねっ♪
ほんと、暑くなるとたまりませんね~
うちのちろるもだれて歩かなくなっちゃいますもの~
さらちゃん、頑張れ~!
・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
