こんばんは 

お天気だった月曜日
帰宅すると 温度センサーでONOFFする扇風機が
今年初めて 回っていました
そろそろ エアコンの出番でしょうか

週末 グルーミングに行って来たらいさら
綺麗になったふたりの写真を撮っていると
少々お疲れのさらの耳が こ~んなことに ↓

2013.6.18



しばらく時間をおいて もう一度チャレンジ
でも! やっぱり!
お耳が開き過ぎじゃない?

2013.6.18



ほらほら 両方の耳が180度開脚のごとく
まっすぐ水平! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんか 別のわんこに見えますな~

2013.6.18

耳の傾きは わんこの心理を表すと言われますが
この形はどんな意味があるのかしら?

月曜日
夕散歩・夕ご飯・ブラッシングを終えたさら
涼しい窓際で寛ぎ中ですが・・・

2013.6.18



今日はお耳が元に戻っています(笑)
横に広がった耳もかわいいけど
ピンと立ってると 元気に見えますね

2013.6.18





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
マリィの散歩請負人  

さらちゃんのお耳、ファーレンのハナちゃんと同じ場所にありますね~。
ハナちゃん、仲間が増えたと喜ぶかもw
ちなみに、うちのマリィはパピヨンにしてはお耳が上の方にあります。
どの位置にお耳があってもみんなそれぞれ可愛いですね~♪

2013/06/19 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply