12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
こんばんは 

昼間の時間は長いし 朝晩には気温も下がり
夕方の隅田川散歩は気持ちいい季節
これから雨予報が出ているらいさら地方
散歩もお休みになりそうなので
久しぶりに 夕涼み散歩に繰り出しました

2013.6.19

最近 紫外線の心配がない時は
散歩だけなら 普通のハーネスにしています

2013.6.19



今日の休憩ポイント
珍しく 元単身赴任者も一緒です

2013.6.19

というのは・・・
夕涼みがてら 隅田川を見ながら
仕事帰りの1杯~(笑)

2013.6.19

気温が暑すぎず寒すぎない
雨が降らない 隅田川テラスは
なかなか乙な夕散歩になっています

2013.6.19

段々暗くなってきて
屋形船も登場です

2013.6.19

らいさらの写真は 
きちんとお座りしているものばかりですが
明るさが足りないのか 他のものはブレてしまいました・・・  

2013.6.19



ちなみに
らいさら達も おやつやらご飯も少々
一緒に食べて 夕涼みを楽しみましたよ

2013.6.19

ビルの明かりが増えてきたから
そろそろ お家に帰ります

2013.6.19

この休憩ポイント
後ろの草むらに 蚊がいたんです
ほとんど座らず 川寄りに立って過ごしました(苦笑)
フェラリアの薬は飲んでいますが
らいさらが刺されるのも 嫌ですからね
空きっ腹に缶チューハイ
1本だけで ほろ酔い気分で帰りました





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
今の季節はゆっくりと日が暮れていくので、お散歩に
ちょうどいいですね。
隅田川のむこうにある高層ビルやマンションの灯りが
とても綺麗です。
朝のお散歩と違って、すこしゆっくりめのお散歩が楽しめますね~。

そうそう、そんなところで軽く一杯。
最高です。
私は夕方のお散歩が終わり、シャワーを浴びてさっぱりした
ところでビールをいただくときが至福のときです。

* by マーナぱぱ.ミーナまま
これからの季節は、朝早い時間か夕方以降の涼しい時間帯のお散歩になってしまいますね(#^.^#)夕涼みしながらのお散歩、一杯ひっかけながらのお散歩もたまには良いのかもしれませんね(~_~;)
遅れましたが、マーナのお祝いコメント有難うございましたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
