12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
こんばんは 

昨年こちらに引っ越してきたのですが 
昨年の夏は暑かった・・・
梅雨が明けると 24時間フルエアコン!
ほぼ つけっぱなしになりました(汗)
外気温との差を考えると
あまり設定温度も低く出来ませんよね

らいさらの暑さ対策もしたのですが

夏用プラスティックのベッド → 噛みまくり! 
ひえひえジェルマット → こちらも噛みまくり!
アルミボード → 設置したものの1度も乗らず・・・

今年はどうしようかと ネット検索していると   
らいさらが使ってくれそうなもの発見!!
届きました~早やっ!

2013.6.20

届いたのはこちら ↓

2013.6.20



大理石でできた ペットマットです
表面は綺麗に磨いて 裏はコルク張り
角は丸く削ってあるので 引っかかることはありません

建築用のものでしょうか?
玄関などの床材みたいなかんじです
らいさら 玄関好きですからね(笑)

2013.6.20

早速 サークルに置いてみました
40cm×40cmなのですが 結構大きい
そして 石なので結構重い!

2013.6.20

これを書いている間に
寝ているらいさらを直撃してみると・・・

2013.6.20

らいはマットの隣にいたけれど
さらは使ってくれてました~

大理石と言うと お高く感じるけど
(実際お高い物もありましたが)
夏用ベッドと同じくらいのお値段でしょうか?
興味のある方はこちらのお店へ → 石の総合専門店 夢石
らいさらの買った商品へ飛びます





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by panyami
へ~~っ 大理石のペットマットなんてあるんですね~。
角も丸くしてあって わんこに優しそうですね。

うちもアルミの冷え冷えボード、ビビッて乗っかりません。(;O;)
冷たくて気持ちいいので、私がPCする時に足を乗っけて使ってます。(笑)

* by スマイル ぽぽ
教えていただきありがとうございました。
ジェルマットは買ってはいませんが絶対カミカミしそうなので大理石のマットを注文したいなぁと思いました。



大理石のマットは

* by さっちゃん
へーー!こんな素敵なものが!?
うちもアルミのは、音が嫌なのか全く乗らず(--;
でもそれでもらいさらちゃん、大理石に乗ったってことはうちの子にもいいかも^^
ちょっとチェックさせて頂きます♪

* by ラブママ
うちのラブも、アルミの冷え冷えマットには
乗ってくれません。
やはり爪の音のせいでしょうか?
大理石なら無機質な感じがなくて、
お部屋のアクセントにもなりますね。

らいくんも使ってくれますように。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
