個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
こんばんは 

先日の日曜日にサロンシャンプーしたらいさら
らいは2週間に1度
さらは4週間に1度お願いしているので
サロン帰りのふわふわも 見慣れた感があるのですが
らいの脱毛も徐々に進んでしまって
このまま抜け落ちてしまうかと ちょっと心配・・・

ふわっとしたシャンプー後は
薄毛も少しは隠せるので 記念撮影してみました 

2013.6.21

正面からだと まだまだ大丈夫かな
まぁるいお手手が かわいいです(笑)

2013.6.21


2013.6.21



さらは窓際で涼しい風をひとりじめ
この時の写真が 開きすぎたお耳になってしまったのですが
よくよく写真を見てみたら 
 ↓ の2枚はちゃんと耳が立っていました(笑)

2013.6.21

毛が横に広がって ボリュームが増していますね

2013.6.21



なんだか浮かない顔のらい

2013.6.21

さらが窓際に陣取っているからかな?
そんなことは知りませ~んと 
座り寝を始めて動かないさら 耳が横ですよ!

2013.6.21



このまま ふたりでZZZ~となりました

2013.6.21

おともだちと遊んでから シャンプーに行って
疲れてぐっすり寝ておりました

らいの写真は選んで載せています
 なるべく 薄毛がわからないように(苦笑)
 特に後姿は要注意!






現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...