123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
こんにちは 

家の用事で 実は今日から4連休
細切れの時間を使って更新します

今日はピンクのわにさんのその後

今朝 いつものリビング探検
さらの部屋の扉を開けると 必ずらいピンクのわにさんを取りに行きます(笑)
そして そのままソファへジャンプ

2011.10.20

さらは乗れないので その様子を見ています

2011.10.20

あきらめられないさらは きゃんきゃん吠えて
吠えられたらいが降りてくると

2011.10.20

奪い合い勃発!!

そして 夕方
朝と同じ状況になります(笑)

2011.10.20

争いはピンクのわにさん そっちのけ

2011.10.20

こら~と怒られると

2011.10.20

一瞬だけ止まります

んー この姿はらいの降参?
女は強しさらでした



ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

和み * by mako
( ゚▽゚)/こんばんわ
二匹で遊んでいる姿は とっても和みますね~♪
我が家も近頃の二匹は 仲良くなるとずっとじゃれあってます(笑)
ルルがお腹を見せて降参~(^▽^; ポーズをしているから
マロンはキツクしたり しませんね~
さらちゃんは まだ ソファーに乗ってないのですね~
うちはクッションで踏み台を作ってあげたので 登ったり降りたりしてます(笑)
でも ポメは足が細いから あんまり やらない方がいいですよね~
さらちゃんは 涙やけが無くて 羨ましいです~ うちは 赤ちゃんの時からあったので 中々 消えないです~(ノ I `。)

NoTitle * by 美々ママ
らいくんこのソファー乗れるんですね!
大きくなるとそんなことも出来るようになるのか~(^^)
2人で遊んでると、2わんが1わんに見えます(^O^)
2人とも白いからね☆
ほんと、兄妹っていいですね(^^♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
mako さま

さらはらいに戦いを挑んでます(笑)
最近らいはあまりさらにちょっかいかけないのですが
さらがらい持っているものが欲しくて
体当たりしてます
さらはソファに乗れないんですよ(苦笑)
踏み台は置いてないんで
降りるときにジャンプしそうで怖いです
涙やけはなくて 目やにでしたよ
1週間ほど朝晩拭いたら治りました 今も続けてます
らいも小さい頃 涙やけは少なかったんですけどね
涙管が詰まってるみたいで 外見の問題と言われてしまいました


美々ママ さま

本当はポメは足のためには 乗せないほうがいいんですよ
足を痛めやすい犬種ですから
よーく見るとさらのほうが クリームが多いですね
顔はサル期に入ったみたいですから
これからが 楽しみです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...