個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
こんばんは 

暑さ対策の大理石のペットマットが届いたのに
とっても涼しかった金曜日のらいさら地方
家に帰るとちゃんとクッションに寝ていました
お腹が冷えなくてよかったね(笑)

+++

今日は またまた週末恒例行事のお話
ハーネスではなく 
久しぶりのわんこ服を着て来ました

2013.6.22

さらの首も安定していて 被せるタイプでも大丈夫みたい
comomo mamaのこの服は 元単身赴任者のお気に入り
さらちゃん かわいいね~’だって(笑)

2013.6.22

そして 待ち合わせたのは
レギュラーメンバー ポメのエイトくん のエイトくん♪
エイトくん 1週間ぶりだね~(笑)

2013.6.22

挨拶もそこそこに 3わんが向かってるのは
やっぱりお馴染み Les deux Bleue
あっ 今回はららぽーと豊洲に来ています
美味しいものが待ってるからって 
みんな揃っておちり向けなくても いいのにねぇ・・・

2013.6.22

この日 キャリーバッグで来たらいさら
午前中雨が降っていて 
出掛けるギリギリまで カートかバッグか悩んだんですよね
結局バッグで出掛けたので
LdBでは 珍しく床をうろうろしています

2013.6.22

さらは椅子の間に座り込んじゃいました

2013.6.22



エイトくんは落ち着いて ちゃんと座っているのにね

2013.6.22

エイトくんを見習って
もう少し 大人しくしてくれると助かるんですけどね
ねぇ おふたりさん

続きは次回♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
人間でもワンコでも、お洋服の主役は
やっぱり女の子なのかしら?
たしかに さらちゃん、とびきり可愛いです。
うんうん、らいくんもかっこいいですよ!
 
きっとまわりのお客さま達も、三人のことを
微笑ましく見ていたことでしょう。

・・・この日も アップルパイ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...