こんばんは 

土曜日は過ごしやすい陽気でした
夕方ぶらりと またまた豊洲散歩に行って来ました
先週の豊洲が途中なのに!

では 昨日の続きです
ららぽーと豊洲のLes deux Bleueで
わんこ隊に頼んだのは いつものヨーグルト

2013.6.23



らいさらもエイトくんも 一気食い!
あっという間に完食です

2013.6.23

わんこ隊のお腹が落ち着いたところで
私達のランチ~
ハンバーグのいい匂いに 
わんこ隊はソワソワしていたね (ごめんね~)

2013.6.23

デザートも美味しくいただきました(笑)

2013.6.23

しばらくして落ち着くと 
わんこ隊は休憩モードに突入(笑)

2013.6.23

この時間が 私たちのおしゃべりタイム

2013.6.23

らいさらも カフェ慣れしてきたかな?

2013.6.23

そうそう ここでブラックらいが出現したんです
その様子は エイトくんのブログ 怖いお顔特集 へ

今回 キャリーバッグで出掛け
椅子にはひとりしか座れなかったので
らいは椅子
さらはキャリーバッグの中で床にいました
カートではなくでも 少しは落ち着いていられたようです 

2013.6.23

そろそろ お散歩に出ようと
pomenanaさんがお会計をしていると
その様子をじーっと見ている エイトくんなのでした

2013.6.23

もう1回続きます♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply