個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
こんばんは 

スーパームーン 見れましたか?
月が大きく そして明るく見えるというスーパームーン
23日の20時32分 
残念ながら らいさら地方
曇って 月が見えませんでした

では 豊洲の続き・・・
カフェから外に出ると 快晴になっていました

2013.6.24

あっちぃ顔のさら

2013.6.24

らいも舌がうちわになっているけれど
エイトくんは 平気なご様子

2013.6.24

最近 カメラを向けても
カメラ目線がないんですよね~
わんこ隊だけではなく 
撮る方のやる気がダウンしているとも言う(苦笑)

2013.6.24



黒い洋服は熱を吸収して 暑いよね~
出掛ける時は 雨だったから
こんなに晴れる予定じゃなかったのに・・・

2013.6.24



結局 日陰を求めて
ILIOの前に戻って来ました

2013.6.24

エイトくん
またまた かわいいわんこさんが気になるようで
こんな姿が撮れました

2013.6.24



結局 カメラ目線どころか
お顔の写真もほとんど撮れないまま 
早めのお開きとなりました

豊洲のお話を続けた割には薄い内容・・・
次回は もう少し
わんこ隊の様子をお伝えできればと思います





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...