個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
こんばんは 

16日の豊洲の記事が終わったのばかりなのに
またまた行って来ちゃいました
休日の夕散歩
‘そうだ 豊洲へ行こう’って感じで(笑)

2013.6.25

時刻は6時過ぎ
夏至が過ぎたばかりなので 
まだまだ 明るいですよね
いつものららぽーととは反対側を歩いています

2013.6.25

水があって 床が煉瓦色
隅田川テラスの景色に なんとなく似ている(笑)

2013.6.25

2013.6.25


2013.6.25



土や草が大好きならいさら

2013.6.25

たっぷり遊んでから モデルをしてもらいました

2013.6.25

アスファルトの道より
なんだか 嬉しそう(笑)

2013.6.25

さぁて 向こうまで行きますか!

2013.6.25





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
夕方の豊洲、いいですね~
らい君もさらちゃんも、気持ちよさそうだわ
う~ん、行きたいと思ってるんですよね~
のんびりと^^

* by ランマロンまま
久しぶり~
二人とも、たのしそうに散歩してるね。
しろつめぐさと、いい感じ
こういう写真好きだなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...