個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
こんばんは 

今日も豊洲のお話です

散歩を終えて 休憩場所を探します
この日のプランは
1.豊洲公園で東京港を見ながら
2.テラス席のお店

ららぽーと豊洲のわんこOKのお店を偵察すると
やっぱり休日 人がいっぱい!
結局 いつものLes deux Bleueに入っちゃいました(笑)
↑ プラン2ね

2013.6.26

でも これが大正解!
席について メニューを見ていると
ポツポツと雨が・・・
すぐに 店内の席に移動させてくれました
他のお店はわんこ店内NGだし
豊洲公園だったら 雨宿りするようだし
Les deux Bleueにしてよかったです

2013.6.26

この日は軽く済ませるので
オーダーしたのは ↓ だけ
でも とっても美味しかったので1杯のつもりが2杯に・・・
らいさらもヨーグルトいただきました

2013.6.26



お店を出ると ポメちゃんと会いました
名前は小太郎くん
たしか9歳とおっしゃっていたかしら

2013.6.26



サラサラヘアーのクリームポメちゃん
ママさん らいさらのこと 知っていてくださいました
ありがとうございます♪

2013.6.26

カートをくっつけて 
一緒に写真を撮ってもいいですか~?

2013.6.26

らいさらのふたり攻撃に
ちょっとびっくりの小太郎くん
驚かせてごめんね~

2013.6.26

はじめましての小太郎くんファミリー
らいさらちゃんですか~’と声を掛けていただいて
とっても嬉しかったので
遠州もふもふ会の時の名刺を押し付けちゃいました(苦笑)

2013.6.26



小太郎くん ありがとう
お話できて 楽しかったです





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...