123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
こんばんは 

夕散歩は雨でお休みしたけれど
それでも 例年より散歩に行けてるらいさら
レインコートは小雨の時や
お散歩に行けない日が続いた時に着ていますが
今年は出番が少ないようです

お天気がよかった先週末は
これまた恒例 隅田川散歩

2013.6.27



珍しくらいが捕獲されています
抱っこではなく 捕獲なんです
ふたりが向いている方から わんこさんが散歩に来たのですが
わんわんっ わんわんっ・・・(汗)

2013.6.27



散歩で他のわんこに会うと 吠えてしまうことが多々あって 
今は なるべく避けるようにしています

そのわんこさんが 休憩している近くにリードで繋がれてしまったので
(飼い主さんは建物の中へ)
今回は すぐさま捕獲と相成りました・・・
少しの時間で落ち着くと ↓ のような表情なんですけどね

2013.6.27

ブラックらいに変身しないうちに

2013.6.27

お家に帰りましょう 

2013.6.27





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぽめトレ
らいちゃんとさらちゃんの隅田川散歩・・・
の~んびりで良い感じです・・・・
雨が降ったり止んだり・・・・
梅雨のお散歩は大変ですよね♪

梅雨の合間のお散歩でかわいいらいちゃん、さらちゃんと
お会いできること楽しみにしてますわんっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
