こんばんは 

今年は梅雨の晴れ間が多いのでしょうか?
先週に続いて 
またまた仕事帰りの隅田川散歩に行って来ました

2013.6.28

今回の私のお供は ↓ (笑)
氷結で一番好きなお味~

2013.6.28

前回の休憩ポイントに 蚊がいたので
今回は草のないところにしました
でも 念のためハーネスを着ています

おつまみの袋を開けると 群がるわんこ隊・・・
らいさらのおやつも ちゃんとありますよ

2013.6.28

私がのんびりしている間に
隅田川テラスを歩きに行ったのに
さらは 歩かなかったみたいですね

2013.6.28

梅雨が明けると アスファルトが熱くなって
夕散歩には行けなくなります 

2013.6.28

梅雨明けが平年並みだとすると 
残り3週間くらいでしょうか

2013.6.28

梅雨の晴れ間のお楽しみ
あと何回来れるかな?
  




現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
さっちゃん  

なんだかいいお散歩風景ですね~(*^_^*)
我が家周辺にはゆったりお散歩できるコースがないのでいつも羨ましくおもっております♪
更にいいのが氷結ですね( ´艸`)

2013/06/28 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply