12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
こんばんは 

今の季節 雨が降らなかったら 
家に居るのはもったいない気がします
そんな 週末
いつものレギュラーメンバー 
ポメのエイトくん’ のエイトくんを誘って
元町中華街のTYCOONに行って来ました

2013.6.29



駅からちょっと距離があって
方向音痴の私ひとりでは 辿り着かなかったかも(苦笑)
pomenanaさん ありがとう♪

2013.6.29



海の近くだからなのか
ちょっと年季が入っているような建物も
中に入ると アジアンティスト満載

2013.6.29

景色を見ながらランチ~を期待していたのですが
わんこ隊には暑かったようで
店内の席にしました
こちらの方が エアコン効いてて涼しいですもんね

2013.6.29



カートで来たらいさら
ゆったりした席だったので
バッグを取り外して 一緒の席につきました
この椅子高さがあって カートのままだと遠いんです
外して使える天使のカートは
こういう時 とっても便利(笑)

2013.6.29

エイトくんは キャリーバッグで寛いで

2013.6.29

らいさらは カートの中で
美味しい匂いに大興奮

2013.6.29

でも わんこメニューはありません

2013.6.29

pomenanaさんが席を立つと
バッグを閉められてしまったエイトくん
pomenanaさんの行方を捜して
バッグの中でくるくるしてましたよ~

2013.6.29

このあと横浜散歩に行きま~す





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます



+++ おまけ +++



元町中華街駅について 地上に出ると・・・


ダース・ベイダーに遭遇!!! なんで?

2013.6.29



カートの中の らいさらを触って
横浜の街を歩いて行きました

2013.6.29

あーーーびっくりした(笑)


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by もんちゅちゅ
はじめまして。
いつもブログ読み逃げさせて頂いています。
それと、エイトくんのブログでちょくちょく(笑)。
すごい美男美女ポメのご兄妹だなーと思って見てました。
隠れらいさらちゃんファンです。
今日はダースベイダーに惹かれたのもありまして(汗)。
ベイダーが見れるのなら横浜に行ってみたいです!!
これからも遊びに来ますね。

* by ラブママ
天使のカートは、どこへ行くにもお役立ちですね。
白いカートが涼しげに見えます。
らいさらちゃんも白くて涼しげ(?)ですよ。
(うちのラブは真っ黒なので・・・暑苦しい・・・)

ところで・・・
先日の大理石のマットはいかがですか?
その後の様子が知りたいです~。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
