こんにちは 

梅雨だと言うのに 
週末は雨が降らないらいさら地方
お出掛けも出来るし 洗濯物も乾くし
水不足にならなければ ありがたい陽気です

+++

TYCOONでのんびりした後は
山下公園を目指して お散歩です
片手にらいさらのリード
片手にカートを押している状態なので
散歩の様子は撮れないんですよね(苦笑)

山下公園では お約束の氷川丸
薔薇が頑張って まだ咲いていましたよ

2013.6.30

地面を触って 歩いたりカートに乗せたり
わんこ隊以上に 疲労感があります・・・
それでも 潮風が気持ちよくて
ほっと一息
暑そうならいさらに比べ

2013.6.30

エイトくんは 涼しそうなかわいいお顔でしょ

2013.6.30

記念写真も この通り
バラバラです・・・

2013.6.30

象の鼻パーク
後ろに見えるのは 豪華客船かな?

2013.6.30


2013.6.30

芝生エリアに来ると
わんこ隊は大喜び~

2013.6.30

おすましエイトくんになりました

2013.6.30

芝生ではごろんごろん&すりすりのさらさん
エイトくんに挨拶したあとも
ひとりでごろんごろんしていました(笑)

2013.6.30

わんこ隊も楽しめたかな?
このあと またまたカフェに移動です





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます



+++



↓ のエイトくん 首を傾げたお顔がかわゆす♪

2013.6.30

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ミルコタママ  

先日はコメありがとうございました^^

らいさらちゃん、いっつも可愛いですよね!!
そしてお写真がポストカードみたいだなっって
思いながらいつも拝見しています♡
我が家のミルコタには(ママの写真の腕も)
そんな技術は備わってなく苦労しますー!!

関東の綺麗な町並みをバックに、いつもの3にんさん。
いつも楽しみにしてます^^

2013/06/30 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply