個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
こんばんは 

象の鼻パークからてくてく歩き(私が・・・)
やって来たのは 
ランドマークプラザ1Fにある DOG GARDEN CAFE
エイトくん 行きつけのお店です! 

2013.7.1

いや~ さすがに暑いですね~
エイトくんとお出掛けすると
豊洲以外は 結構歩いていて
この日は14000歩くらいでしたよ
でも 痩せない(泣)
原因はこれですね ↓

2013.7.1

甘いのが食べたくて 
コーヒーフロート頼んじゃいました

2013.7.1



もちろん わんこ隊にもリンゴのシャーベット
Lサイズ注文して 仲良く分けて食べました 

2013.7.1

テラス席は 風が吹いていたけど
わんこ隊にはちょうどよかったかな

2013.7.1

らいのおもしろ写真も撮れましたよ
いつものスタイルなのですが
ちょっと下がったその姿
まるで お相撲さんだわ~ どすこいっ!

2013.7.1



通りから見た DOG GARDEN CAFE
少しわかりにくいかもしれません
でも ゆったり寛げるドッグカフェでした

2013.7.1





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
いつも ありがとうございます


+++



え~・・・
さらからクレームが入ったもようです
なになに・・・ さらのかわいい写真が少ない・・・とな

確かに 今回の横浜
非協力的さらの写真は
あっちむいてほいっばかりでしたね(笑)
しょうがない
かろうじて撮れていた1枚を 載せてあげますよ~

2013.7.1
関連記事
スポンサーサイト
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by さっちゃん
りんごのシャーベットおいしそうです♪
那須のアウトレットにはなかった・・・。
らいくん、なんでどすこいになっちゃったのでしょうw
でもかわいいし、シャッターチャンスを作ってくれたのでしょうか^^

そして、お誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました★

* by 小梅ママ
エイトくんといっぱい歩きましたね〜! すごいっ
わたし、こんなに歩けないですぅ(^▽^;)
赤レンガ〜象の鼻区間で限界なんです(笑)

ここのカフェは、小梅がカフェデビューした思い出のお店です☆
いつも混んでて、それ以来入れたことがないんですけども…
また行きたいなぁ〜

豊洲のドッグラン、すごくフカフカな芝生が入ってましたっ
涼しい日があったら、また行きたいと思ってます(^^)
らいさらちゃんにもまた会えるといいな♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...